アラフィフ既婚オヤジがナンパ師になるまで

地蔵に悩むアラフィフオヤジの日記です

はじめまして

はじめまして。アラフィフ既婚オヤジです。

ナンパに興味を持って30年弱 笑

最初は島袋浩さんのナンパシリーズ。

ナンパブログに触発され、実際にストリートに出たのが4年前になる。

色々なナンパブログYou Tubeを観てはストリートに向かうが地蔵を繰り返す。それは今日も同じ。

知識だけ学んだって、勇気を持って一歩を踏み出さないと何もならない。帰宅後は何とも言えない気持ちに毎回なる。

 

 

・周りの目が気になる

・容姿が気になる

ナンパを志して挫折する多くの理由はこの2つじゃないかなと思う。

 

自信を持ってストリートに望めるよう、見た目から改善し自信を付けたいと思う。

 

既婚者なので時間も限られた出撃になるが、良い報告が出来れば幸いだ。